おうちで脚痩せダイエット

2020年、色々大変な年だけど、痩せて心も体も健康で明るく楽しく過ごしたい36歳ダイエッターママのブログです!

下半身太り

とにかく下半身が太い。

 

f:id:diet_kiyo:20200910170610p:plain

私は、典型的な下半身太りのタイプです。

 

今までどんなダイエットをしても、下半身痩せをしたことはありませんでした。

(微妙に脚も細くなったかな、、、程度。)

 

人生で初めて自分の足が太いと思ったのは、おそらく小学校5年生の時だったと思います。なので、下半身太りとはもうかれこれ25年くらいのお付き合い(T-T)

 

身長も低いので、見た目もとにかく良くなく、いつもお尻と脚を隠す格好をしていました。

子供を産んでからは、本当にワイドパンツばかり履いていました( ;∀;)

 

それが、今は22インチ、Sサイズのパンツをするりと履けるようになりました。

 

下半身太りの原因は、

セルライトが出来やすい生活をしている

■骨盤が歪んでいる

■老廃物が溜まっている

■下半身の筋肉が衰えている

等、人それぞれです。

 

私は、殆ど当てはまっていました( ;∀;)

 

脚痩せダイエットについて調べてみて、自分に合ったトレーニングの仕方、食生活で

必ず下半身も痩せると今回のダイエットをしてみて感じました。

 

 

もっと早く脚痩せついて調べ、行動してれば良かったなと思う限りです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

20代の時、スキニーパンツ履いて出掛けたかったなT^T

 

f:id:diet_kiyo:20200925164304j:image