おうちで脚痩せダイエット

2020年、色々大変な年だけど、痩せて心も体も健康で明るく楽しく過ごしたい36歳ダイエッターママのブログです!

〝宅トレ〟

私が今回、久しぶりにダイエットをするきっかけになったには、『宅トレ』というものに出会ったからだと思います。

 

f:id:diet_kiyo:20200911160502p:plain

 

その頃、毎日体が重く疲れやすい、風邪も引きやすい、生理前後の体調不良が年々酷くなっていく。。などの身体の不調に悩まされていました。

そんな時、たまたまYouTubeで見たダンスやトレーニンをやってみたら体がスッキリしました。

 

結婚してから運動らしい運動をやった記憶がないくらい身体を意識的に動かしていなかった私。

 

元々、運動することは好きなので、身体を久しぶりに動かしてみたらすごく気持ちが良かったのです(●´ω`●)

 

ダンスやトレーニングは難しいものではなく、誰でも簡単におうちで出来るものです。

 

これなら育児中の私でも出来そうとやる気が湧いてきたのでした。

 


Never Really Over - Katy Perry | Caleb Marshall | Dance Workout

 

🎥素敵マッスルお姉さん(⁉️)の動画です。

 子供とも一緒に楽しく踊れます。

 

 


寝たまま「脚痩せ」トレ

 

🎥寝たままできるトレーニン

 うちの子供たちは寝かしつけにかなり時間がかかるので、その時間やってます。

 寝たまま出来て簡単だし、寝る前に脚のだるさがスッキリします。

 

f:id:diet_kiyo:20200925164231j:image