おうちで脚痩せダイエット

2020年、色々大変な年だけど、痩せて心も体も健康で明るく楽しく過ごしたい36歳ダイエッターママのブログです!

マジカルシェリーを買ってみました!

着圧系は苦手で、今までダイエットに使っていなかったのですが、脚パカ運動をする時に骨盤がポキポキ鳴るのがかなり気になるし、これからの季節冷えて浮腫も酷くなりそうだし、美味しいスイーツは我慢したくないし、ということでマジカルシェリーを試してみることにしました。

 

20代の頃、着圧系のソックスを何度か試してみたことがありますが、圧迫感が辛くて何度も挫折していますσ^_^;

 

最初、グラマラスパッツが気になったのですが、着圧が苦手なので先ずは短いタイプで使用してみようと思いました。

 

ネットで注文してから1日で発送され、翌日には到着しました!(9/27注文、9/28発送、9/29到着)

グラマラスパッツは今注文すると、11月下旬入荷分になるそうなので早く着圧を試したいのであれば、マジカルシェリーはすぐに届きます。

 

箱に入って届きました。

f:id:diet_kiyo:20200930104357j:image

 

中身はこんな感じ

   ↓

f:id:diet_kiyo:20200930104402j:image

 

私は、153cm  体重42キロ ウエスト58cm

Mサイズを購入しました!

f:id:diet_kiyo:20200930104504j:image

f:id:diet_kiyo:20200930104510j:image

 

履いてみるとこんな感じです 

(洗濯してから使用しましたが、部屋干し2時間くらいですぐに乾きました。乾燥機はNGです。)

 ↓

f:id:diet_kiyo:20200930104619j:image

f:id:diet_kiyo:20200930110752j:image

 

着圧は3段回で調節出来ます。

着圧初心者なので、先ずは無理なく2番目のホックで履きました^_^

 

着用してみて、ヒップと太もものサイズを測ってみたら、マジカルシェリー着用後は、太もものサイズがマイナス1cmでした。

f:id:diet_kiyo:20200930105141j:image

 

履いてみた感想は、

■思ったより苦しくない

トコちゃんベルトⅡを使ったことがあるけれど、断然簡単に着用出来る。(自分で位置を調整しなくて良いので。)

トイレの時は大変かも、、、^_^;

 

です。

 

子ども部屋で、セルフタイマーを使って写真を撮っていたら下の子が何してるの〜?と写り込んで来たので一緒にパチリ。

f:id:diet_kiyo:20200930105911j:image

下の子は私の宅トレとかは、???な顔をして見ていますが、6歳の上の子は、「お母さん、なんか細くなってきたんじゃない?」と子供なりに気を遣って言ってくれます(^-^;

 

今日から、着圧スパッツを履いて宅トレや家事をしてみたいと思います!

 

また後日、マジカルシェリーの効果をレポートしてみたいと思います。

f:id:diet_kiyo:20200930105624j:image

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


産後ダイエットランキング