おうちで脚痩せダイエット

2020年、色々大変な年だけど、痩せて心も体も健康で明るく楽しく過ごしたい36歳ダイエッターママのブログです!

【10月】今月のダイエット目標

今日は、中秋の名月 十五夜ですね🌕

夕方、子供達とすすきを取りに行き、お月見の準備をしました。

f:id:diet_kiyo:20201001174810j:image

 

今日から新しい月になったので、今月のダイエット目標を決めたいと思います。

 

《10月の目標》

たんぱく質をしっかり摂る。

たんぱく質の1日の摂取量の目安としては、運動をしている人で、体重×1.5gです。私は、42kgなので1日63g摂取が目標なのですが、最近かなり足りていないと思うので、食事内容を見直します。

 

■食べ痩せを目指す!

食欲の秋。秋冬の美味しいスイーツが沢山あるので、食べることを楽しみながら脚痩せ、体重維持したいです。その為に宅トレはしっかりする。半身浴も出来たらしたいです。

 

■姿勢に気をつける。

猫背だし、骨盤はパキパキ音が鳴るので、姿勢を正して自分で骨盤矯正したいです。

 

■体験エステに行きたい。

大手エステの体験エステに行きたいです。そして、脚痩せのポイントを教えてもらいたい。

 

■着圧は引き続き、履く。

まだ着圧2日目ですが、思っていた以上に辛くないので、綺麗に引き締める為にも継続する。

 

 

運動会の時期だし、ハロウィン月🎃

今年は、こんな世の中なので例年のようにはいきませんが、何か別な形で10月も楽しみたいですね^ - ^

 

f:id:diet_kiyo:20201001181127j:image

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


産後ダイエットランキング