おうちで脚痩せダイエット

2020年、色々大変な年だけど、痩せて心も体も健康で明るく楽しく過ごしたい36歳ダイエッターママのブログです!

脚痩せチャレンジ途中経過【一週間経過】

 

diet-kiyo.hatenablog.com

 

二週間集中して脚痩せチャレンジ中ですが、一週間経ったので、サイズを測ってみました。

f:id:diet_kiyo:20201002124515j:image

 

(一週間前)           (Today)

太もも 46cm          →                46cm

ひざ上 34cm          →               34cm

ふくらはぎ 31cm   →                31cm  

足首 19cm              →               19cm 

 

今日の脚の写真📷

  ↓

f:id:diet_kiyo:20201002124117j:image

 

 

 

変わってない🤣🤣🤣

 

今、筋肉痛になっている位、いつもよりしっかり筋トレをしているのですが、まだまだですね💦

(そして、毎日秋スイーツを食べています😅)

 

 

体重は、一週間前から0.5キロ減っていました。(朝食後の体重)

f:id:diet_kiyo:20201002123505j:image

 

マジカルシェリー効果でしょうか?!

diet-kiyo.hatenablog.com

 

 

継続は力なりですね。

 

もう少し力を入れて、頑張っていきたいと思います!!

スイーツは食べたいので、筋トレにマッサージを多めにプラスしていきたいと思います。

 

また結果をお知らせします^^

f:id:diet_kiyo:20201002124339j:image