おうちで脚痩せダイエット

2020年、色々大変な年だけど、痩せて心も体も健康で明るく楽しく過ごしたい36歳ダイエッターママのブログです!

【今日の体重と体型】チートデイ翌日

昨日は、チートデイとし、お昼にガッツリ好きなものを食べました!

夜は、あまり脂っこいものを食べると胃痛になりそうだったので(アラフォーだし😂)、雑穀玄米ときのこ鍋と納豆にしました。でも、その後、デザートもいただきました💦

 

(チートデイでも、白湯を飲み、マジカルシェリー(着圧)を履くのと宅トレ軽くはしました。)

 

今朝、起きてからの体重体型を公開します!

 

【体重】 41.5kg  → 41.8kg (プラス0.3kg)

f:id:diet_kiyo:20201004163126j:image

 

【体型】

こんな感じです(^^;

浮腫はあまりなし。

f:id:diet_kiyo:20201004163336j:image

 

チートデイ翌日でも、体重や体型にあまり変化はありませんでした

 

白湯を飲み始めてからトイレの回数が増えたのと、着圧引き締めているのが良い効果なのかなと思っています。

チートデイは二週間に一度くらいあると、ストレス発散になって良いと思います🥰

f:id:diet_kiyo:20201001181127j:image

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


産後ダイエットランキング