おうちで脚痩せダイエット

2020年、色々大変な年だけど、痩せて心も体も健康で明るく楽しく過ごしたい36歳ダイエッターママのブログです!

読者登録が100名に達しました!ありがとうございます!

10日前に、30名ほどブログの読者登録いただいたという記事を書きましたが、現在100名以上のご登録をいただきました。

ありがとうございます(T-T)

 

時々、ダイエットに関する良い商品があったらご紹介したいなと思ったのですが、なかなか上手に説明出来ず。。すみません。

(色んな申請もしたいと思いつつ、全く出来ておりません😅)

 

ただ、偽った情報は絶対に発信したくないので、着圧スパッツなども自分自身で試してみてからオススメしたいと思います!

今のところ〝マジカルシェリー〟という着圧を購入してから毎日着用していますが、太ももの形がかなり変わってきた気がします。

またお知らせします!

今すごく気になっている商品はグラマラスパッツという着圧なのですが、まだ購入するか決めれず💦💦どなたか使用している方がいらっしゃいましたら、どんな感じか教えていただきたいです!

 

私は、至って普通の主婦なので、背伸びしないブログで情報を発信し、日々脚痩せに努めたいと思います😊💻

 

 

急に寒くなりましたね💦

皆様、風邪を引かぬようお気をつけください😊

今後ともよろしくお願いします!

 

KIYO

f:id:diet_kiyo:20201007175209j:image