おうちで脚痩せダイエット

2020年、色々大変な年だけど、痩せて心も体も健康で明るく楽しく過ごしたい36歳ダイエッターママのブログです!

【二週間集中】脚痩せ強化の結果

 

diet-kiyo.hatenablog.com

 

丁度、二週間前からチャレンジした脚やせ強化。本日脚の太さを計測してみました。

 

(ニ週間前)           (Today)

太もも 46cm          →         45.5cm(−0.5cm)

 

ひざ上 34cm          →            33cm(−1cm)

 

ふくらはぎ 31cm   →                31cm   

 

足首 19cm              →               19cm 

 

太ももとひざ上に少しばかり変化が。でも本当に少し、、、。

昨日から浮腫んでしまう期間になってしまったので、(生理になってしまいました(^^;)、

普段だったらもう少ししゅっとしていたかもしれません(´-`).。oO ←言い訳

 

全身写真はこちらです。

f:id:diet_kiyo:20201008165948j:image

 

先日から着圧のマジカルシェリを履き始めたのですが、太ももがかなり柔らかくなりました。

セルライトが解れている感じがします。

着圧プラス筋トレを継続したらかなり細まりそう!

 

 

この二週間に試したことは、

 

★宅トレをいつもより沢山した

★雑穀玄米を食べた

 

diet-kiyo.hatenablog.com

 

★白湯を飲んだ

 

diet-kiyo.hatenablog.com

 

★途中から着圧のマジカルシェリーを履いた

 

diet-kiyo.hatenablog.com

 

★まりな丼をラスト3日間、一日一食食べた

 

diet-kiyo.hatenablog.com

 

 

です。

 

体重はいつもより0.8kg減量していました。(普段・・・身長153cm、体重42kg)

f:id:diet_kiyo:20201008180254j:image

 

でも、上半身ばかり痩せてる気がするので、体重は維持して今後も脚痩せを強化したいと思います!

年末までに目指せ、美脚!!!

f:id:diet_kiyo:20201001181127j:image

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


産後ダイエットランキング