おうちで脚痩せダイエット

2020年、色々大変な年だけど、痩せて心も体も健康で明るく楽しく過ごしたい36歳ダイエッターママのブログです!

【100均】ダイソーのエクササイズ棒で筋膜リリース

 

ダイソーの健康グッズ売り場で、【エクササイズ棒】(税抜き300円)を発見!

※百均のダイソーですが、こちらは300円商品です。

f:id:diet_kiyo:20201011223005j:image

 

最近、ハンディータイプの筋膜リリースフォーマーが欲しいなと思っていたので、これで代用出来そうと迷わず購入しました!

 

エクササイズ棒は、長さが約40cmで真ん中部分にコロコロと転がるローラーが4つついています。

両端のグリップは、かなり握りやすいです!

f:id:diet_kiyo:20201011224326j:image

 

ローラーの大きさが丁度いいサイズだし、凹凸部分の刺激も筋膜リリースフォーマーと殆ど変わりありません

百均グッズだし、ローラー部分が硬い素材なので転がした時にゴリゴリしないか心配でしたが、大丈夫でした!変な摩擦音もなく、優秀です!!

f:id:diet_kiyo:20201011225225j:image

(写真は子供の足です。何でも母の真似するお年頃(^^;)

 

これなら、テレビを見ながら、こたつに入りながら、ソファーに寝転びながら、、、

すごく簡単に筋膜リリースが出来そうです😊

 

ダイソーのエクササイズグッズは、日々進化していてすごい!!種類も沢山あります。

 

宅トレ、筋膜リリースに興味がある方は、お手軽に先ずは百均グッズからデビューしてみても良いかもしれないです。

私もまた百均で新しい宅トレ、エクササイズグッズを探したいと思います^_^

 

 

 

★宅トレ初心者の私が使っている宅トレグッズ★

   ~2ヶ月で5キロ痩せました!~

 

 


【楽天カードでP5倍】楽天1位受賞 ヨガマット 10mm トレーニングマット ピラティス エクササイズマット ゴム 収納バンド付 おしゃれ ダイエット器具 yoga ケース 腹筋 脚痩

 

 


【P10倍&10%OFFクーポン10/20 20時〜4H限定】新色 あす楽 フォームローラー 筋膜リリース グリッド グレー コンパクト 体幹 器具 トレーニング ストレッチローラー ストレッチポール ヨガポール ミニフォームローラー ヨガ ストレッチローラー マッサージ 腰痛 楽ロジ

 

 


トリガーポイント Trigger Point マッサージボール (6.5cm) MB1 筋膜リリース 03301 グリーン PERFORMANCE THERAPY PRODUCTS Massage Ball ストレッチ Triggerpoint あす楽

 

f:id:diet_kiyo:20201001181127j:image

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


産後ダイエットランキング

 

 

 

★おすすめ記事★

diet-kiyo.hatenablog.com