おうちで脚痩せダイエット

2020年、色々大変な年だけど、痩せて心も体も健康で明るく楽しく過ごしたい36歳ダイエッターママのブログです!

【新発売】キリン×ファンケル ノンアルコールチューハイ 氷零 カロリミット レモン/グレープフルーツ

キリンビールファンケルが共同開発した「キリン×ファンケル ノンアルコールチューハイ 氷零 カロリミット レモン/グレープフルーツ」が、10月13日(火)に発売しました!

ファンケルでは、10月20日(火)から発売。)

 

f:id:diet_kiyo:20201016171017j:image

 

ファンケルカロリミットと言ったら、私のダイエット必須アイテムです!!

なんて魅力的なノンアルコールチューハイ😍

 

コンビニに行ったら、グレープフルーツ味だけ売っているのを発見したので、2個購入しました。

f:id:diet_kiyo:20201016170509j:image

 

こちらの商品は、ファンケルのダイエットサプリメントカロリミットと同じく、食事から摂取した糖や脂肪の吸収を抑えてくれる難消化性デキストリンという成分が入っています。

氷結で、カロリミットだなんて♡

 

 

私は、20代の頃はそれはそれは大酒飲みだったのですが、子供を産んでからは、お酒が弱くなり、ここ数年はノンアルコール生活を送っています。

現在のノンアルコール製品は「これ、本当にお酒じゃないの?!」というくらい、お酒っぽくて楽しく飲める商品が沢山あるので、ノンアルコールでも満足しています^^

 

 

f:id:diet_kiyo:20201016173455j:image

「キリン×ファンケル ノンアルコールチューハイ 氷零 カロリミット レモン/グレープフルーツ」のお味は、まさに氷結のグレープフルーツ味でした!!

炭酸水のグレープフルーツ味とは全く違う、チューハイっぽい感じで癒されます。

お風呂上がりに、寝る前に、ダイエッターが楽しめそうなチューハイです!

是非、皆さんも飲んでみてください^ - ^

 

レモン味もどこかで売ってないか探しに行きたいです!

f:id:diet_kiyo:20201001181127j:image

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
 

にほんブログ村

 


産後ダイエットランキング