おうちで脚痩せダイエット

2020年、色々大変な年だけど、痩せて心も体も健康で明るく楽しく過ごしたい36歳ダイエッターママのブログです!

【宅トレYouTuber】

私が、宅トレに欠かせないのは、YouTubeです!

親子共々、最近はテレビ番組よりYouTubeを見ている時間の方が長い気がします^_^;

これをしたい!学びたい!て時もYouTubeが役立ちます。

 

宅トレを始める時も【YouTube】を見て始めました。

 

 

アラフォーの私がおすすめする宅トレYouTuberをご紹介したいと思います!

 

 

★竹脇まりな(たけわき まりな)さん★

f:id:diet_kiyo:20201024234903j:image

 

『アラサー健康ちゃんねる Marina Takewaki』

フィットネス、レシピを中心に紹介しています。1989年生まれの30歳で、すごくポジティブ!明るい!見ていて元気を貰います。

元は金融系に勤めていたOLさんようですが、退職してフリーのヨガ講師になり、その後、自身のチャンネルを開設。自宅でできるフィットネスを中心に紹介しています!旦那様が日系アメリカ人で二人三脚でYouTubeチャンネルを運営しているようです。

 

 

 

★古川杏梨(ふるかわ あんな)さん★

f:id:diet_kiyo:20201024234933j:image


『今日も今日とて。 』

自ら、運動音痴、運動が苦手なフィットネストレーナーと言っているあんなさん。過去に鬱病気を経験されましたが、トレーニングで心も体も回復されました。

宅トレグッズがなくても出来るトレーニング動画ばかりです。最近、本も出版されており、ますます活躍されていきそうです^_^

 

 

★森元 幸子(もりもと さちこ)さん★

f:id:diet_kiyo:20201025000432j:image

 

『もりもとさちこ美体感チャンネル』

アラフォーで、二児のママ。動画がすごく分かりやすくて、初心者向けな宅トレもかなりあります。

ビフォーアフター写真を見て凄いなと思いました!現在、かなりの美脚!アラサーでも、アラフォーでも痩せられると自信が持てます☆

 

 

 

宅トレYouTubeは、短時間で出来るものばかりです。5分〜10分程度のものが殆ど。

 

今日紹介した宅トレYouTuberさん達は皆『健康であるために』という目標は一緒です。どんなに痩せても健康で無ければ意味がないし、無理なダイエットは体に良くないですね。

継続は力なり。

1日の5分、10分体を動かすように習慣付けたいです^ - ^

 

 

 

 

★宅トレ初心者の私が使っている宅トレグッズ★

   ~2ヶ月で5キロ痩せました!~

 

 


【楽天カードでP5倍】楽天1位受賞 ヨガマット 10mm トレーニングマット ピラティス エクササイズマット ゴム 収納バンド付 おしゃれ ダイエット器具 yoga ケース 腹筋 脚痩

 

 


【P10倍&10%OFFクーポン10/20 20時〜4H限定】新色 あす楽 フォームローラー 筋膜リリース グリッド グレー コンパクト 体幹 器具 トレーニング ストレッチローラー ストレッチポール ヨガポール ミニフォームローラー ヨガ ストレッチローラー マッサージ 腰痛 楽ロジ

 

 


トリガーポイント Trigger Point マッサージボール (6.5cm) MB1 筋膜リリース 03301 グリーン PERFORMANCE THERAPY PRODUCTS Massage Ball ストレッチ Triggerpoint あす楽

 

f:id:diet_kiyo:20201001181127j:image

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


産後ダイエットランキング