おうちで脚痩せダイエット

2020年、色々大変な年だけど、痩せて心も体も健康で明るく楽しく過ごしたい36歳ダイエッターママのブログです!

新年初めての投稿【2021ダイエットスタート】

また更新が途絶えており、新しい年になってしまいました💦

 

遅くなりましたが、皆さま明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

お正月はブログでもご紹介した、らでぃっしゅぼーやのお節をいただきました^_^

子供達は殆ど食べないので、夫と私で丁度良い量でした!

 

f:id:diet_kiyo:20210125235332j:image

 

 

12月は、キャンプへ行ったり、クリスマスなどのイベント時には、お肉や油物やら沢山食べ、年末年始もコロナに負けじとダイエットは忘れてよく食べました。

最近、本当に〜好きなものをたらふく食べております(^^;)

このままでは少し危険なので、今まで体重を毎日欠かさず測るということはしなかったのですが、体重記録をして、また気をつけて行きたいと思います。

 

 

脚痩せメインな私のダイエット。

今の脚の状況はというと、

 

f:id:diet_kiyo:20210126001445j:image

 

こんな感じです。

 

 

劇的に太くなってはいないけど、太ももにプヨ肉が。

また筋トレで、脚痩せ強化ですね💦

 

 

 

最近、IKEAでこちらのトレーニングアイテムを購入しました!

f:id:diet_kiyo:20210126000310j:image

折り畳むとコンパクトに収納出来るし、良い感じです!

f:id:diet_kiyo:20210126000325j:image

これで、またトレーニング頑張ります。

 

 

 

体重、体型がまた気になって来たので、

昨夜のメニューは自己流の『ダイエット丼』でした。

f:id:diet_kiyo:20210126000505j:image

ブロッコリー多めです。

 

 

体重管理はこのアプリをダウンロードしました。

 

f:id:diet_kiyo:20210126000723j:image

 

〝ハミング〟というアプリ。

 

とりあえず、朝起きて一番の体重を毎日つけていきたいと思います!

 

 

今朝(2021/1/26)の体重は、

 

f:id:diet_kiyo:20210126091008j:image

 

42.5kgでした!

 

 

さぁ、またダイエットスタート!