おうちで脚痩せダイエット

2020年、色々大変な年だけど、痩せて心も体も健康で明るく楽しく過ごしたい36歳ダイエッターママのブログです!

【痩せるカレンダー】

今は、ダイエットアプリが沢山あって、スマホやパソコンで簡単にダイエットの記録や管理が出来ますが、私が今回痩せようと決意した時、あえて紙のカレンダーを使いました。

 

 

すぐに目につき、いつでも書き込めるよう冷蔵庫にマグネットで貼って、体重や体のサイズ、目標など書き、目標が達成しなくても、それをそのまま残しておいて目で見て分かるようにしていました。

 

 

カレンダーは、無料でダウンロード出来るサイトからダウンロードし、A4用紙に印刷したものですが、かなり重宝しました^_^

f:id:diet_kiyo:20201027191112j:image

 

 

 

《ちびむすカレンダー》

happylilac.net

 

 

個人の好みだと思いますが、私は紙ベースの方が自由に書き込んだりマークをつけたり管理がしやすく、好きです!

 

 

ジムに通ってる人は、予定する日に赤丸を付けて、行けなかったらバツマークを入れたり、行けた、行けなかったが一目で分かるし、自分で書き込む形の方がやる気が出る気がします。

 

 

カレンダー離れをしている現代ですが、自分で好きなように書き込み、痩せるカレンダーを作ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

★宅トレ初心者の為の宅トレグッズ★

 ~2ヶ月で5キロ痩せました!~

 

 


【楽天カードでP5倍】楽天1位受賞 ヨガマット 10mm トレーニングマット ピラティス エクササイズマット ゴム 収納バンド付 おしゃれ ダイエット器具 yoga ケース 腹筋 脚痩

 

 


【P10倍&10%OFFクーポン10/20 20時〜4H限定】新色 あす楽 フォームローラー 筋膜リリース グリッド グレー コンパクト 体幹 器具 トレーニング ストレッチローラー ストレッチポール ヨガポール ミニフォームローラー ヨガ ストレッチローラー マッサージ 腰痛 楽ロジ

 

 


トリガーポイント Trigger Point マッサージボール (6.5cm) MB1 筋膜リリース 03301 グリーン PERFORMANCE THERAPY PRODUCTS Massage Ball ストレッチ Triggerpoint あす楽

 

f:id:diet_kiyo:20201001181127j:image

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


産後ダイエットランキング