おうちで脚痩せダイエット

2020年、色々大変な年だけど、痩せて心も体も健康で明るく楽しく過ごしたい36歳ダイエッターママのブログです!

【ビフォーアフター】少女時代とアラフォーの今

先日、私の妹から高校一年生の時くらいの画像が送られて来て笑ったので、

公開させていただきたいと思います。

 

f:id:diet_kiyo:20200929111036j:image

 

16歳頃の写真(50キロオーバー)

f:id:diet_kiyo:20200929111705j:image

 

 

⏬ 20年後

 

36歳現在の写真(42キロ)

f:id:diet_kiyo:20200929111721j:image

 

 

身長は、153cmです。

 

私、やはり太り体質でした(^^;

 

子どもの時に太っている人は、健康的な食生活と運動習慣を身につけない限り、太った大人になりがちです。

太っていた子どもが太った成人になる可能性は、80%に達すると言われています。

 

アラフォーの今、少女時代以上に太ってなくて良かったです(^^;

 

見た目だけでなく、肥満は健康状態にも悪影響を及ぼす可能性があります。

心も体も健康であることは、一番大切なことなので、日々の食生活、運動を見直し、毎日健やかに過ごしたいですね!

 f:id:diet_kiyo:20200929000403j:image

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


産後ダイエットランキング