おうちで脚痩せダイエット

2020年、色々大変な年だけど、痩せて心も体も健康で明るく楽しく過ごしたい36歳ダイエッターママのブログです!

エステに通っていた時の話

f:id:diet_kiyo:20201005110802p:plain

20代前半の頃、痩身サロンのエルセーヌに通った経験があります。

脚やせ強化の20回くらいのコースだったと思います。

 

社会人になり、少し貯金も少し溜まり、自由に自己投資出来るようになったので、

【綺麗になりたい、痩せたい!足が細くなりたいよー!!

という思いで通い始めのですが、見事に結果出せず。。

(しかし、当時、朝食は食べない、昼は一品料理、夜は爆食、アルコール爆飲だった私の体重を維持させてくれたので、効果があったのかも。)

 

当時は仕事が忙しくて(都内勤務会社員)、朝は早いし夜は遅いし、自分の食事管理なんて全く出来ておらず、完全にエステ任せでした。

今思うと本当〜に勿体ない😭

今の食生活と生活習慣があれば、確実にエルセーヌでかなりの脚痩せを達成していたと思います!自信があります!!

 

エステに通えば、ジムに通えば、このサプリメントを飲めば、、、というようにそれだけでは絶対に痩せません

自身で食事や生活習慣を管理し、相乗効果としてプラスαさせることで、その効果が発揮されます。

 

 

エルセーヌでは、私は毎度癒しの時間でした。(施術はかなり痛かったけど😅)当時、仕事が大変でメンタルボコボコだったので、エステに行くと元気で可愛いエステティシャンさんが一生懸命マッサージをしてくれたり、アドバイスしてくれたので、毎回楽しかったです♡

 

エルセーヌでは、エルセーヌ創業者のMr.エルさんが作った【痩せる映像】を見たり、しょうが、ウコン、レモングラスなどを使った温かい【ハーブボール】で体をポカポカにしてくれたりと、独自の施術でしっかりケアしてくれます。(10年も前の情報なので、今は違うかも>_<)

私は20回くらい通いましたが、一度も嫌な思いをしたことはなかったし、最初にコース以外のオプションはしませんと断言してあったので、サプリメントや他のものの勧誘はありませんでした。

通うのは気が引けるかもしれませんが、気軽に先ずは体験に行ってみるのも良いと思います!

ワンコインで体験エステが出来るのはエルセーヌくらいです。

秋冬浮腫みやすい季節、是非エステ体験してみてください^ - ^

 エステ体験「モデル美脚コース」エルセーヌ
モデル達の脚を作ったコースです。多彩な手技で集中ケア!

f:id:diet_kiyo:20201001181127j:image

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


産後ダイエットランキング