おうちで脚痩せダイエット

2020年、色々大変な年だけど、痩せて心も体も健康で明るく楽しく過ごしたい36歳ダイエッターママのブログです!

ハイパーナイフとハイパーシェイプを初めて体験しました!

この四連休、子供達が機嫌良く、夫にお願い出来るタイミングがあったので、当日予約可能のエステサロンに行って来ました!

f:id:diet_kiyo:20200922235411j:image

本当は、大手エステの体験エスに行きたかったのですが、当日だと予約がいっぱいで断念(T_T)

(体験エステを予約する際には、1週間半〜2週間前が良いと思います。)

【脚】骨盤ダイエット脚やせ体験 1回70分 1,000円

 

私が、予約出来たサロンは、ハイパーナイフ公式認定のサロンで、ハイパーナイフとハイパーシェイプの脚痩せコースを選びました。

 --------------------------------------------------------------------

◆ハイパーナイフとは

f:id:diet_kiyo:20200923155801j:image

「ナイフのように脂肪をそぎ落とす」というほど高い部分痩せ効果が期待できることから、その名がついたハイパーナイフ。「あたため」と「ほぐし」を同時に行い、効率よく脂肪を燃焼させます。肩こりや冷え性の改善、関節の痛みの軽減などにも効果的です。

温めて、同時に揉みほぐすことで、セルライトをやわらかくしたり、脂肪細胞が大きくなる原因である老廃物を流して脂肪細胞を小さくする効果が期待できます。

 

◆ハイパーシェイプとは

f:id:diet_kiyo:20200921163621j:image

ハイパーシェイプは強力な吸引力もみほぐしローラーにより、頑固なセルライトに直接アプローチします。

強力な吸引+ローラーでセルライトを分解します。

 --------------------------------------------------------------------

 

ハイパーナイフはポカポカする機械でマッサージされている感じで、とてもリラックスしながら施術が受けられました。ハイパーシェイプは、若干痛みもありますが、心地良い痛みで強めに施術されてるなという感じです。

 

ビフォーアフター📷

   ↓

f:id:diet_kiyo:20200922235617p:image

太ももがスッキリし、ヒップアップしました。

施術後は、脚がポカポカし、翌日には筋肉痛のようなものがありましたが、浮腫みがなく、スッキリしていました。

あざが出来やすい私は、少しあざが出来てしまったのですが、エステや強めのマッサージに行くと毎度のことなのであまり気になりませんでした。

時間と自己投資出来る余裕があれば、通ってみたいと思うのですが、今は子育てママなので宅トレをして、時々相乗効果の為、痩身などのエステにも行きたいと思います。

 

エステのスタッフさんは、やはりプロなので、自分の体に合ったトレーニングやホームケアの方法を教えてくれます。また、ダイエットのやる気にもなるので、通いはしなくても単発のエステや体験エステは利用するのも良いと思います。

 

私は、久しぶりに一人時間にリラックスが出来て、良いストレス発散になりました!

f:id:diet_kiyo:20200925163639j:image

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村